人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■道後&坊ちゃん団子

インテリア産業協会さん主催の「インテリアフェア」が、
今日、道後の子規記念博物館で開催されました。

ということで、私も道後へ。
■道後&坊ちゃん団子_b0223711_16354510.jpg
谷尻誠さんのセミナーへ参加して、先程戻りました。

会社でのランチタイム中に”つぼや”さんの話に
なっていたことを帰りの駅舎前で思いだし・・・
電車を待つ間に、駆け足で”つぼや”さんへ。

話に出てきた元祖”坊ちゃん団子”を買ってかえり
ましたよ~。(明日のおやつにいただこう。)

夏目漱石の小説『坊ちゃん』に登場する団子は、
こちらの”つぼや”さんのものらしく、包み紙にも
小説の原稿がデザインとして入っています。
■道後&坊ちゃん団子_b0223711_1642281.jpg
包みを開けると~
■道後&坊ちゃん団子_b0223711_16434345.jpg
可愛いにゃんこちゃん登場!

中身は・・・
明日のお楽しみ^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by imag0660 | 2014-08-27 16:45 | trip(ehime)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite