人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■アルバム2013

今年も作りました。去年のアルバム。
サイズと色は一緒だけれども、表紙と背表紙のデザインが若干変わってました。
(シンプル100がよりシンプルになった感じ^^)
■アルバム2013_b0223711_11373874.jpg
中の写真は、今回も吟味&吟味。
ただですね・・・、デジカメのデータがなぜかほとんど消えていて・・・
ブログアップ用にとPCに移動させてたモノしかなかったのです・・・
ということで、ほぼブログで使った画像ばかりになっちゃいました^^;
それでも、息子君の作った作品や我が家のインテリアもちらほら交え完成!
■アルバム2013_b0223711_11405057.jpg
■アルバム2013_b0223711_11393232.jpg
新年早々携帯を変えたので、ついでに携帯内の画像で一冊作ろうと試みたものの
解像度が足りなくてね・・・シンプル100では作れないということが判明し、
急遽こんなのを選んでプリントしていただきました。
最初の1枚は、息子君のためにはじめて買ったベビー服。
陣痛が始まって、産院へ行く前の我が家のダイニングテーブルのスナップまで^^
■アルバム2013_b0223711_1144214.jpg■アルバム2013_b0223711_11443338.jpg
こちらには、日付も一緒に添えることに。
これまでの息子君の成長が一度に楽しめるアルバムになりました。
一枚一枚はちっちゃいけれど、日常のスナップを時系列でサクッと楽しめ満足。

なんだか、写真を整理すると、過去に区切りをつけることが出来るような気がします。
より楽しく素晴らしい思い出として鮮明にスッキリと。うん、頭と心がスッキリする。
私にとっては、良い節目のようなので、これは来年以降も恒例にしよっと

あっ、そうそうそう、
家ではやっぱり集中できないので、今年もキタムラさんにこもりました^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by imag0660 | 2014-01-28 12:19 | organize
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite