人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■七五三

■七五三_b0223711_9155714.jpg
日曜日は、椿さんへ七五三詣。
前日の天気予報では、"雨”やら”強風”とか出ていましたが、
なんとか持ちこたえてくれてましたね。ありがたや^^

たぶん今週末の土曜日11/16(大安)が一番七五三詣では
賑わうのかなと思いますが、この日曜日も多かったですね。
ただ天候が怪しかったためか、お着物の方は少なかったかな。

さてさて、主役の息子君ですが、2年前からの成長を感じさせ
てくれましたよ~!(着物には窮屈さを感じてたけど)
なんと一人で前の席に座り。私達夫婦は最後部で見守って
ました。途中、振り返ったりもありましたが、なんとか頑張った。
3歳の時は、私の膝の上でゴソゴソゴソゴソ。途中で話しかけ
てきて大変でしたが、今回は本当よく頑張りました^^

神様、皆様。これからもよろしくお願い致します^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by imag0660 | 2013-11-11 09:41 | family
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite