アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■モンスターを探せ!

b0223711_93120100.jpg
ディズニーランドへ行った名残が部屋のあちこちに。

息子君コーナーには、マイクとモンスターズインクのアトラクションで使うライトを模した懐中電灯を飾ってます。ディズニーへ行く前の週に映画「モンスターユニバーシティ」を観ていたので、息子君の食いつきが一番良かったのがモンスター達だったような。私も映画を観てから密かにマイクのファンに(^^)

このマイクは、折りたたむとエッグ型になるウルトラマン系オモチャ「ウルトラエッグ」と同じ形状。ウルトラエッグを集めていたので、ゲットした次第です。

それにしてもマイクって愛すべきキャラですよね。映画「モンスターユニバーシティ」まだ観てない方はぜひ観てみて~。大人でも楽しめる内容ですし、なんだかマイクにグッときます。なりたいものとなれるものは違うけれど、諦めずにいつでも一生懸命なマイクに泣けちゃいます。実は子供よりも大人の方が楽しめる映画なのかも。私は通常版を観たけれど、3D版もあるみたいですよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2013-07-19 09:50 | daily
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite