アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■来年こそは(><)/

b0223711_94576.jpg
毎年5月過ぎる頃に思い出すのです。
「あっ!松本へ行くの忘れとった・・・」と。

私の姓は”松本”。長野県には松本市がある!
旧姓も長野県にある市名という単純な理由で長野県に親近感を
持っていたところに、近年雑誌等でも松本市がクローズアップさ
れていたり、5月末にはクラフトフェアが開催されるなども相まって
行ってみたい~という思いが強くなっているのです。
ただ、クラフトフェアが過ぎた6月の今頃ふとそれを思い出す(^^;)

今年は、4月下旬に思い出し、「今年は行けないけれど来年は!」と
気合を入れて『ことりっぷ』も買いました!!
今年の私は違うのよ~。目標の為に旅本を買うというアクションを
起こしたのよ~といきがって帰宅したわけですが・・・なんと以前にも
買っていたらしく・・・表紙のカラーは違えど”安曇野・上高地・松本”
が家の書棚に並んどりました・・・。さすがわたし・・・(TT)

ということで、旅本を買ったくらいでは来年もまた行かずに終わりそうだということが判明したので、今年は意を決してクラフトフェアファンクラブに入会することにしました♪ ※年会費2,000円。機関誌などが届くようです。
ルートは?宿は?ご飯は?と下調べ課題もたくさん山積みでございますが、来年こそはいざ松本へ!だと思う(^^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2013-06-04 09:32 | trip
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite