人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■今週のお花

日曜日、太陽市でお花をチョイスしてきました。

一目惚れ~なお花には出会えなかったものの、じっくり検討した結果、
3束程選んで帰りました。
1束は紫陽花。小ぶりで色も淡い感じが3本。
2束目は名前が分かりません・・・白いお花とピンクのお花。
3束目は、・・・。これまた名前が分かりません(><;)
■今週のお花_b0223711_13291256.jpg■今週のお花_b0223711_13305956.jpg

紫陽花のお隣のが名前不明のお花です。
蕾は丸くて白くて・・・それがたくさんついてるからとってもキュート!
葉っぱは和っぽいけれど、蕾だけみているとたくさんのドットっぽくて洋風です。
淡い紫の紫陽花と組み合わせると、良い感じ♪♪
「ちょっとコレ太陽市で買ったとは思えんことない!」と主人に自慢しました(^^;)

これからのシーズンはお花の持ちが悪いので、リビングにはもう1鉢グリーンを
投入しようかな~と検討中です。
水やりの手間はあるけれど、ちょっと最近そういう作業が心地良かったりするのです。
どんなグリーンにしようかと悩んでいたら夏が終わりそうだけれども、慌てずじっくり
選びたいと思います(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by imag0660 | 2013-06-03 13:42 | flower&green
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite