人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■成長しております(^^)

後輩ちゃんからこんな息子君のベビ時代の写真をいただきました。
おっと懐かしい~。ほっぺたまんまる。ライオンの置物と変わらないフォルムです(^^;)

こんな息子君ももうすぐ年中さん。今のブームは、”しりとり”です。
やっとルールが分かるようになったので、一緒の時はしりとりばかりやっています。
あと、昨日は車の中でipodを使ってイントロクイズに夢中。仮面ライダーや戦隊モノは
出だしの1秒くらいですぐ分かります。ほんと成長してるな~♪と感心感心。
■成長しております(^^)_b0223711_940399.jpg■成長しております(^^)_b0223711_9402954.jpg

成長を感じると言えば、我が家の金魚さん(たぶん鮒金ですね)。
メダカ2匹の体型は変わりませんが、金魚さん2匹は確実に昨年の夏に
我が家にやってきた時の5倍くらいに巨大化しております。

エサも食べる食べる。
私達がリビングでテレビを観ていようものなら、熱い視線がすごいのです。
我が家にやってきた時はメダカさんと変わらないサイズでしたから、メダカのエサでいいやと
思って今日に至っておりますが、そろそろ金魚のエサにサイズアップしないとダメかしら。

息子君と金魚さん。
お陰様でどちらもグングン成長しております(^^)vイエイッ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by imag0660 | 2013-03-11 10:06 | interior
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite