人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■保育園の息子君愛用お昼寝ふとん

3年前に、息子君が保育園へ入園する際、
一番探したのがお昼寝ふとんでした。

私の条件としては、
・日本製
・肌触りが良い
・シンプル
などなど。

この条件を元にたどり着いたのが、はぐまむさんの
お昼寝ふとんセットでした。
■保育園の息子君愛用お昼寝ふとん_b0223711_916999.jpg

(画像は、はぐまむさんのサイトからお借りしました。)

画像の商品が、息子君用に購入したものと同じです。
二重ガーゼの5点セットで、画像と同じグリーンのギンガムチェック。
カバーや本体単体でも購入できるので、敷布団のみ買い替えました。

保育園への持ち運び用の布団袋も、雨にぬれても大丈夫な素材と作り。
ママ達が考えて作ってらっしゃるので、機能性も抜群なのです。

我が家では、お昼寝ふとんだけでなく、夏場のガーゼケットや、車で
移動する際のひざ掛け、冬場の綿毛布のスリーパー等、いろいろ
はぐまむさんの商品を愛用中です。
どれもデザインは控えめで、色もやさしく、もちろん肌触りも気持ちよい!
愛媛で自分で販売したいくらい気に入っています。(笑)

ちょっとカバー類を買い替えようと思い、久しぶりにサイトをのぞいて
みたので、皆様にもご紹介しちゃいました(^^)


はぐまむさんの販売サイトはコチラ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/de-vie/index.html
楽天市場店なので、ポイントもたまって嬉しい限りです♪



ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをお願い致します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by imag0660 | 2012-04-20 09:32 | organize
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite