人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

男の子ママ、ピンクと格闘中!

今日は、これから打ち合わせが入っています。

2階の子供室などは、ピンクがご希望でしたので、
先週からサンプルを取り寄せて、ピンクコーデを
あれこれ悩んでおりました。

ただ、現場から帰ってくると、すっかり気持ちは
職人モードに入ってたりしますし、コンバースに
アウターも現場仕様・・・そんな格好では、なかなか
スウィートなアイディアが出てこなくて・・・悶悶な日も
ありました。(笑)

男の子ママにとっては、ピンクとかスウィートな
世界が少々疎遠になっているのも痛い・・・

ということで、やっぱり格好から入らねば!!
週末は、美容室へ行ったりネイルをチェンジして
みたり、女子的要素を取り入れてみました。

で、こんな感じで昨日整理↓
男の子ママ、ピンクと格闘中!_b0223711_9273858.jpg

またしてもデザインカーテンでプランです。
カーテンとリンクして木製ブラインドのテープに
カラーを入れたり、いい感じにまとまってきました。
気に入ってくださるといいなぁ。


昨夜、こんな感じでまとめてプランボードを作成した
私ですが、就寝前に読んだ本がビジネス書。
それも2晩続けて3冊も読んでる・・・。
もっとスウィートなインテリアが掲載されている雑誌
でも眺めれば良かったと少々反省です。(笑)



ブログランキングに参加することになりました。
ぜひ応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
by imag0660 | 2012-03-06 09:40 | job
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite