人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

現場で見つけた古今素敵なものたち♪

昨日は、西条の某現場へ朝から行ってたのですが、
そこでも私的にときめくところがチラホラ。

こんな玄関の土間の細工とか
現場で見つけた古今素敵なものたち♪_b0223711_9272141.jpg

こんなカーテンのタッセルをひっかけるふさかけとか
現場で見つけた古今素敵なものたち♪_b0223711_9275235.jpg

こんなスイッチとか
現場で見つけた古今素敵なものたち♪_b0223711_928283.jpg

このスイッチ、良く見るとカタカナでナショナルと刻印がありました。
今やナショナルでもNationalでも松下でもなくて、panasonic。
ここだけ時が止まってるようです。

こんな椅子も素敵です。
現場で見つけた古今素敵なものたち♪_b0223711_9323335.jpg

まろやかなブルーに、飴色の肘掛。
好きだなぁこの配色。
この椅子、きれいにして使うのかな~。気になる。


新しくきれいになった部分も、かなり魅力的です。
まだ未完成ですが、離れの玄関周辺でパチリ。
現場で見つけた古今素敵なものたち♪_b0223711_9371548.jpg

木々や自分の影が写りこんで魅力倍増ですね。

離れまでの小道には、柑橘も生ってます。
現場で見つけた古今素敵なものたち♪_b0223711_9384060.jpg

緑と濃茶に、柑橘のイエローはとってもきれいなアクセント。
品種は不明。

こちらの施設、来月オープン予定。
その際には、またこちらでもご案内させて頂きたいと思います。


昨日は、昭和をたっぷり堪能してしまったがためか、
無性にお蕎麦が食べたくなってしまい・・・
帰りは下道を走って、玉川町のあ庵さんへ寄ってお蕎麦をいただきました。
現場で見つけた古今素敵なものたち♪_b0223711_9415173.jpg

あ庵さんは、はじめてでしたが、ナビもないのに迷わず辿りつける
場所にありました。

お蕎麦も上品で美味しかったですよ~♪♪

お蕎麦もですが、私が気に入ったのはスタッフさんの気配り。
お昼時間て回転の良さを考えたり、1人なら小さな席へ通したり
するお店が多いけど、空いてる席の中からベストな席を案内
されてるのを見て嬉しかったです。
また一つ、今治方面への楽しみにが増えました。

(松本ポイント)女性一人でも気軽に入れます。(笑)


ブログランキングに参加することになりました。
ぜひ応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
by imag0660 | 2012-02-21 09:53 | job
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite