人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

焼りんごを作ってみました♪

人生には、
食わず嫌いが結構あるもの。
食べるまでもなく、面倒だなぁとやらないことも多々。

私にも沢山あるのですコレらの代物が・・・
そんな中から昨夜はコレを手がけてみました。

じゃ~ん!
焼りんごを作ってみました♪_b0223711_1311458.jpg

焼りんご。

ちょうど酸味が強いリンゴが家にあったので、どうしようかと
思ってたところ、雑誌に焼きりんごが掲載されていてコレだと。
家にある材料でレシピ見なくても作れそうだったので、昨夜
早速作ってみました。

掲載写真を真似て、りんごにギザギザも入れてみた。

切り分けるとこんな感じ↓
焼りんごを作ってみました♪_b0223711_1310428.jpg

おいしすぎる~~!!

トッピングするアイスがあんまりなかったので、昨日作った
ホイップの残りをプラスしていただきました。

酸味と甘味がいい感じ♪♪

なんでこんなに簡単で美味しいのに今まで作らなかったんだろう。
ちなみに、中には砂糖とバターを詰めて焼いてます。


これはいいね。
食事している間に焼けるので、食後のデザートにぴったりです。
by imag0660 | 2012-01-11 13:42 | eat&drink
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite