人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■おいしいヨーグルトはどれだ選手権!

先日鳥取&島根へ行った帰り、
蒜山高原SAで購入したヨーグルト4個。
■おいしいヨーグルトはどれだ選手権!_b0223711_9285667.jpg
10個入なんてセットもあったけど、
お土産にしたいとも考えたけれど、
一体どれが美味しいのやら?

とりあえず、今回は自宅用に各1個。
家族3人で食べ比べてみました!

エントリーしたのは
①蒜山ジャージー贅沢ヨーグルト
②蒜山のもてなしヨーグルト(蒜山限定)
③白バラクリームヨーグルト
④蒜山ジャージーヨーグルト

見事、家族3人共に1位に選んだのは、
①蒜山ジャージー贅沢ヨーグルト
 (青いパッケージの商品)

主人のランキングは、
①→④→②→③
私と息子君は、
①→②→④→③

ただね~、
④と②は味も食感も似ています。
②の方がちょっとさっぱり?な違い。

②と④は販売者もパケサイズも栄養成分量も
同じなので、ひょっとデザインと香料が違う
だけなんじゃないか疑惑が…^^;

蒜山高原でヨーグルト選びに悩んだ際の
ご参考までに。

ついでに、
家族で食べ比べも盛りあがっていいですよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by imag0660 | 2014-11-27 09:41 | eat&drink
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite