アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■トラブル続き^^;

昨日は、
近年稀にみるBadday…

愛車が故障し
(なんとか帰宅したけどその後エンジンかからず…)

私からのSOS電話をうけ、
残業途中で抜けて帰ってきてくれた
主人の自転車が途中でパンク。

その後、
車はレッカー車のお迎えでディーラーへ…
自転車は今日タイヤ交換に出す予定^^;

ということで、
今朝は、主人&息子君はタクシーで出勤。
私も、帰りは歩き覚悟でリュック&コンバースで出勤です。
b0223711_13504432.jpg
なんかいろいろメンテにお金がかかる今日この頃。

今月は、
私の歯医者代が10万円コース。
盆明けにヘルペスが出ちゃったので、今日皮膚科で診療…
車の修理代が10万円ちょっと…

重なる時は、重なるものですね。トホホホホッ。

ただね、いろいろ重なりはしましたが、
こんなトラブルは、大してストレスにはなりませぬ^^
(懐はかなり痛いですけど)

車も明日には修理完了するようですし、
歯医者も皮膚科も、気になってたことが解決できて
結構スッキリしております。

きっと、週末にはいいことが待ってるはず~♪

待ってるはず~♪♪

ですよね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2014-08-21 14:21 | daily | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite