アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■2014夏休み

イモリにカニにメダカにヤゴにトンボにオタマジャクシにエビに…
~っと、とにかくいろんな生き物達を観察しました。
蔵貫の用水路は、2~3時間は楽しめるね。(大人が夢中に…)
b0223711_9484611.jpg
2日続けて下泊でアジ子釣りも。大漁大漁^^
天気予報は雨だったけど、見事な快晴でびっくり。
b0223711_9495258.jpg
最終日には、周木の海水浴場にも行ってきた。
↓匍匐前進のようですが、息子君的には「カメ泳ぎ」らしい…。
b0223711_9501086.jpg
もちろん、「奥地の海のかーにばる」も楽しんだよ。
ヒラメのつかみどりで、見事ゲット!
b0223711_1014096.jpg
今年の花火も最高でした♪♪
5,000発で、途中アナウンス無というのもGood^^
(近くて大きくて音が響くので怖いという子もいるくらい。)
b0223711_1014999.jpg
短い夏休みでしたが、海山川を満喫。

地元が田舎で良かったな~って思える夏休み。
私も子供達と一緒に楽しみ過ぎて、手足が真っ黒。
このダメージを回復させるのが…うっ、大変だ~~^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2014-08-18 10:25 | trip(ehime) | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite