アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■BLANC

b0223711_13122436.jpg
引越をしても、やっぱり寝室は白。(毛布はキャメルなんだけど…)
それに合わせて、窓には内付でブラインドを設置し、それだけだと
ちょっとこの季節には冷たさを感じそうだったので、白いカーテン
を片開きでプラスしました。

窓辺以外は、ほとんど旧居と変わらない^^;
でも、それが落ち着けるので良いのですけれども。

あと、こちらも以前と変わらず、ベッドサイドにはテーブルライト。
白熱球40Wの調光タイプ。MAXの明るさで使うのは息子君の
絵本を読むときだけで、それ以外はぐっと絞って使っています。
白い空間の中でも、やわらかな電球の光が広がるといい感じ。
これが白い光だときっと興ざめだわね^^;

ちなみに、窓のブラインドですが、バスルーム等で使ったりする
ノンビスタイプ。テンション式なので賃貸でも使えるのです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2013-12-03 13:39 | interior | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite