アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■眠る前の楽しみ

b0223711_9251118.jpg
これ、なんだと思います?
息子君的には「カメラ」と呼んでましたかね。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちら「HOME STAR」
お部屋で気軽に楽しめる家庭用プラネタリウムなのです。
ラブラブ新婚時代に買ったものですが、1回鑑賞してお蔵入。
それを息子君が見つけてきて、毎夜楽しんでます^^

家庭用と言っても侮るなかれ、これが結構本格的なの!
プラネタリウム・クリエーター大平貴之さん監修で、1万個の
星を鑑賞できます。(今なら約6万個のタイプもあるみたい)

星と星を線で繋いだ星座バージョンと、星だけバージョンがあり、
12分で1周。それもタイマー付だから鑑賞しながら入眠できるの。
ランダムに星も流れるので、我が家ではお願い事もしてますよ。
今はね、「宝くじ3億円」ね。毎夜だから効果あるかも^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2013-10-31 09:49 | daily | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite