人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■どれでエプロン?

息子君のエプロンをどのファブリックで作ろうかと検討中。
先日も紹介させて頂いたMANAS-TEXのOn Holidayシリーズを中心に悩んでます。
■どれでエプロン?_b0223711_1048851.jpg■どれでエプロン?_b0223711_10474074.jpg■どれでエプロン?_b0223711_10483958.jpg
左:ゴーゴーレトロ ¥6,800/m 綿100% W137cm
中:ブティックブルーバード ¥6,800/m 綿100% W137cm
右:レジーロボット ¥6,800/m  綿100% W137cm

息子君に、柄モチーフだけ伝えて「どれがいい?」と尋ねると、お家のやつという返答でした。
お家のやつ=ブティックブルーバード。そうかぁ、それも可愛いよね。でも他も捨てがたい…
もうしばらく悩むことにします^^;
明日は保育園でフルーツポンチを作るからエプロン持参なんだけどね。
間に合わないから去年買ったトーマスエプロンで頑張ってくれ!!です^^;

ちなみに、
男の子だから上のような柄を選んでみたけれど、女の子だったらこんな感じ?
■どれでエプロン?_b0223711_1133189.jpg■どれでエプロン?_b0223711_1171313.jpg■どれでエプロン?_b0223711_114055.jpg
左:ウプシーデイジー ¥6,800/m  綿100% W137cm
中:ベストオブフレンズ ¥6,800/m  綿100% W137cm
右:ポージー ¥3,800/m  綿100% W137cm

トリムのカラーやポケットにアクセントをつけたらより可愛く仕上がるだろうな~と妄想中。
あっ、何度も言いますが、作るのは私じゃなくて母ですけれど・・・^^;

【補足】
生地ののご注文は、1m以上(10cm単位)で承ってます!
インポート生地だけれどもマナトレーディングさんの国内在庫品ですから、注文後も2営業日
くらいで入荷するのが嬉しいですよね。ラ・ヴィータで扱ってますよ~~♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by imag0660 | 2013-08-28 11:23 | fashion
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite