アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■大好きな人達と♪

7月になりましたね!
6月後半2週間は、子供が生まれてから初めての出張続きウィークでした。
じいちゃんばあちゃん、主人にサポートして頂き、無事任務も完了。
ありがとうございました。お陰で、とてもヘビーだけれども幸せな時間を過ごせました。

20代の頃は野心メラメラやった~と以前の記事で書いたのだけれども、その20代後半~結婚して
松山に来るまでの濃い~時間を共に過ごした大好きな人達とも久しぶりにお仕事出来て、いっぱい
美味しいもの食べて飲んでお話する時間も持てて充実した時間でした。何度嬉し涙がこぼれたか。
b0223711_107382.jpgb0223711_1071531.jpg

なんだか夢まぼろし・・・?な濃い濃い2週間。
私の任務も、いつもの仕事とまったく違う司会役…なんてところもなんだかまぼろしっぽい…。

あ~、私も昔は頑張ってたな~、こんな仕事も頑張れば出来るもんだとか、そろそろ昔のように
一線で頑張りたいな~と思っちゃうのも本心ですが、二人目を妊娠出産!も諦めていないので
やっぱりもうしばらくマイペースに仕事させていただこうと思います(^^)
特に7月は息子君の誕生日もあるので、子どもと一緒の時間を優先させて頂きます!

がっ、でもね。
大好きな人達からのSOSや仕事の依頼に関しては、無茶ぶりだろうが何だろうが基本WELCOME
体制でございます。遠く離れていても、部署は違っても、私で良ければなんでも頑張る。
これからも、みんなに置いてかれないように、ジミ~に自分磨きはしておきます(^^)
すがのさん!本当今回ご指名頂いたこと感謝してます!ありがとうございました~~!!!!


※ゆみちゃん、オカバ、勝手に写真載せて許してね~(。-人-。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2013-07-01 10:33 | daily | Comments(3)
Commented by みやっち at 2013-07-01 21:54 x
まきちゃん、二週間おつかれさま。無理をせず、自分の心と良く話して、マイペースでやっていきましょう!これからもよろしくね!
Commented by imag0660 at 2013-07-02 09:20
社長ありがとうございます!
宮地電機へ入社して15年。いろんな仕事を経験させて頂き本当に感謝しています。マイペースでと言いながら、私の場合はどういうのがマイペースなのかを探してる段階ではありますが、何事にも自分なりに考えて進みたいと思います。これからも宜しくお願い致します。
Commented by yasuoka.y at 2013-07-09 10:35 x
「Miyaji LEDsフェア 2013」お疲れ様でした~
いや~今年もハードでした(>o<)でも、面白かったですねー!!
私も良い時間を過ごすことが出来ました!!!
松本さんといっぱいお話出来て嬉しかったです(^U^)/
また、プライベートでも遊びたいです♪よろしくです♪
写真。。。「ガハハッ」と聞こえそうな私の顔!
オカバはかわいいではないかっ!ズルイデスー(笑)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite