アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■良いお年をお迎えくださいね♪

b0223711_1413121.jpg
今日で仕事納めでした
今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
ちょっとだけママモードから脱して自分の好きな事もさせて
頂いた1年。いろんな人にもお会いすることができました。
とても楽しく充実した1年でした。感謝。

我が家では、年末年始は帰省するため自宅の正月飾りを
していなかったのですが、今年はちょっと楽しんでみました。
1つ1つのお飾りの意味や役割を知るのも、とっても楽しいですね♪
クリスマスよりも正月飾りの方が私的にはしっくりくるかも。
←ウラジロを三方に載せたかったのに…載らず…敷物に…
それくらいは「まっ、いっか」と28日に飾ってみました。

2013年は、季節の行事ももっと楽しめるくらいのココロの余裕を
持ちたいなと思います。1年1年1日1日成長出来ますように。
皆様も良いお年をお迎えくださいね(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2012-12-29 14:40 | daily | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite