アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■駅前でコーヒー

b0223711_916888.jpg

今日は高知出張!
J R 松山駅から高速バスで移動です。

乗車前に11月にオープンされたばかりのutacodripさんでラテをtakeoutF9F7.gif
ちょうど11月初旬の夜に前を通りかかることがあって、発見いたいました。でも入る勇気なくてF9C7.gifなにせ、ドアもないセミオープンなお店だし。

今朝は勇気出して行ってきました!感じのいいお兄さんで丁寧にドリップして作って下さいましたよ♪温度も猫舌の私が美味しく頂ける位。
朝は7:30openなので、通勤途中や出張の際におすすめです。場所は、JR 松山駅前。地下道通ってすぐのどさん子ラーメンさん横。ブルーのひさしのお店だよー!ちなみにラテが300円也

丁寧に煎れてくださるので、10分は余裕を持っておいた方がいいかな。

ps
12月の毎週火曜日(4、11、18の3日間)は、CURCOVAさんの風早カリーが
食べられるらしいよ~。(11:30-13:30)。
ルーとご飯が無くなり次第終了とのこと。
[PR]
by imag0660 | 2012-12-14 09:16 | eat&drink
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite