人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■我が家の定番だし醤油

結婚してからず~っと使っているだし醤油。
今や、これが無いとちょっと不安?なくらいのポジションに昇格!

コレコレ↓
■我が家の定番だし醤油_b0223711_1315256.jpg

良く雑誌でも紹介されている鎌田醤油さんのだし醤油です。

自分では買ったことがありません。
定期的に、母が譲ってくれます。(苦笑)

本当このだし醤油があるだけで、夕飯の支度がラクラク。
寄せ鍋でも使うし、うどんの出汁でも使うし、もちろん煮物でも大活躍。
和風煮込みハンバーグでは、ハンバーグ焼いて水入れて、野菜と
このだし醤油を投入して少しコトコトするだけで美味しく完成します♪

そんなだし醤油さんですが、まさかこんなトコロでお目にかかれるとは!
私が勤める宮地電機のHPコンテンツ「僕らの仕事」(←クリック)

鎌田商事さんの事務センターのLED化を、当社が担当させて頂いたとのこと。
なんだかおもしろくて嬉しいですね~。一人でにっこりしてしまいました。

私が手がけた仕事ではありませんが、
勝手に、「鎌田さん、これからもよろしくお願いします。」と伝えたい感じです。
私のよろしくは、美味しいだし醤油をよろしく!ですが(^^)


■鎌田醤油さんの商品は、コチラから購入出来ます。
 http://www.kamada.co.jp/index.php

■LED化に関しての問い合わせは、コチラへお願い致します。
 ラ・ヴィータ&ミヤジお客様センター 0800-222-4141


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by imag0660 | 2012-11-22 13:38 | eat&drink
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite