人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■元気の素♪

今日は、朝から大惨事でした~
目が覚めてベッドを見たら血だらけ・・・Oh my GOD!!
まぁ良くあることですけど・・・

そうなのです。
息子君が寝ながら無意識にお鼻をホジホジして、鼻血~
のようなことがよくあるのです(T T)

ということで、今朝はシーツ2枚とベッドパッドを手洗いから
一日がスタート…主人と二人で交代してゴシゴシ。

トホホホホ~な一日のスタートでございました。


が!
朝一のお仕事も無事終わり、それに加えて年に一度会うか
会わないかの得意先様に名前を覚えて頂いていたことに感激。
私の担当ではないし、名札も下げてなかったのに…う~嬉しい。

それに加えて、机を少し整理していたら(発注作業という神経を
使う仕事の前には、ココロの整理も兼ねて机整理が一番です。)
こんな手紙が出てきました!!
■元気の素♪_b0223711_1648877.jpg■元気の素♪_b0223711_1648424.jpg

大好きな後輩ちゃん。ゆみちゃんからの手紙でした。
日付は、2009年12月8日。なつかし~~~。
(ゆみちゃん勝手に掲載して勘弁ね。)

久しぶりに眺めながらウルウル。
今日のはじまりは、ドタバタしていて「ついてない日だ~」と思って
いたけれど、なんだか元気がモリモリ湧いて来ました♪♪

いろんな人に支えられて今日も1日頑張れました。
私のまわりは、素敵な人がいっぱいでよかった~(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by imag0660 | 2012-11-16 15:35 | daily
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite