アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■高級腕時計だって・・・

先週末、
先日のクローゼットオーガナイズレッスンで行った
ファッションコラージュの続きをしよう!と夜思いたち。
ダイニングテーブルで切り切り作業を行いました。
b0223711_9194773.jpg

なぜかファッションコラージュのはずが・・・
夏にダイエット名目で買った「ELLE」のミランダカーの切り抜きからスタート!

どんなにダイエット&トレーニングで整えたとしてもあのボディになれるわけでは
ありませんが、目の保養目の保養とスクラップブックのトップページにモデル達の
写真をペタペタ。(苦笑)

ちなみに、ヴィクトリアズ・シークレットの広告モデルである”エンジェルズ”は、
パーフェクトボディの持ち主だけれど、腹筋が割れてはいけないらしい・・・
確かに筋肉質過ぎては、ランジェリーを着こなしても色気が感じられなくなるか。


私が、こんな作業をしていると、どうもそれを見た息子君には楽しい工作に見えたようで、
「ママ手伝ってあげるね~」と隣に陣取り私がカットし終わったページを切り切り。

しばらくすると、これあげる~と、
b0223711_9351137.jpg

でかっ(☆o☆)

それも、シャネルの時計じゃありませんか。
大きくなったら、この時計を買ってくれるらしいです。

息子よ~その言葉を忘れないでね~~。
女って、何か買ってあげる系の言葉はしぶとく覚えているものですよ~~。(苦笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2012-10-23 09:48 | daily | Comments(4)
Commented by AW46 at 2012-10-23 10:32
こんにちは、クローゼット仲間(笑)ぴ~こです。

すごいー!コラージュされてらっしゃるんですね。

私は家でダラリンしているのにクローゼット見直すことに
集中力がなくて毎日少しづつやってますが出るわ出るわ!!
それでも減ったカンジが全くしなくて凹んでおります。

私も「買ってあげる」覚えております~!
で、自分が言ったことは忘れるという^^;
Commented by imag0660 at 2012-10-23 12:28
ぴ~こさんへ

え~どんだけあるんですか~お洋服~~!
私も衣替えついでに再度見直しかけたのですが、気づいたことは
自分が好きな服をあまり持っていなかったということでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あと、前回のコラージュを精査して、2回目行うと、だいぶ思考がまとまってきましたよ~。
やっぱりそこか~とセルフツッコミ入れたくなる内容でしたが。お互い頑張りましょう!!
(宿題も・・・)
Commented by のこ at 2012-10-28 20:28 x
上がりそうなコラージュ!!!  いいですね~
私もコラージュ作り、大好きです
ミランダカーは、目の保養になりますね♪♪♪
まきこさんは、貼り方もオシャレだから見てて楽しそう~
是非見せて下さいよ~ 私もファッション同様、ダイエットのモチベーションが上がりそうです!
息子ちゃんの将来楽しみ~ いいなぁ~
Commented by imag0660 at 2012-10-29 09:26
のこさんへ

ファッションコラージュはこの後も2回追加して、見なおしてをかけて・・・
すると、前回貼ったモノでも「やっぱ違う・・」というのも出てきて、ビリビリ。
随分絞りこまれてきた気がします。
昨日は、いつもの「宝くじ当たったら」のエア買いを久しぶりに。(苦笑)
予算300万円あれば、全部揃えられそうです(><;)
次のレッスンでぜひ見てくださいね♪
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite