アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■残業前にドーナツにお絵描き

私が残業の日は、主人が息子君をみてくれます。

昨日も、とりあえず保育園へのお迎えは私がこなし、
近くのミスドで息子君と2人お茶して主人を待ちました。
(これが最近のよくあるパターンかな。)

昨日は、お絵描きドーナツにチャレンジしてみたよ~♪
b0223711_914895.jpg

チョコぴつで描き描き。

仕事疲れで頭が働かない私は、何を描こうと悩むも
ベタにアンパンマン(><)

息子のオーダーはゴーバスターズにして~でしたが、
そんな難易度の高い絵は描けません。
それ以前に、ゴーバスターズが良く分からない・・・。

お絵描きだけでは、チョコぴつのチョコが残るので、
息子はチューチュー吸ってました。(^^;)


追伸
ミスドは、カフェオレおかわりできるから嬉しい♪♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2012-05-25 09:29 | eat&drink | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite