アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■夏といえばこれですね パート2♪

そんなにお酒が得意じゃない私は、
家ではそんなにアルコールを口にしません。

時々無性に飲みたくなる時でも、
家では一缶飲みきれず、主人に飲んでもらうほど。

そんな私のビールに替わる夏のドリンクと言えば、
”ペリエ”なのです。
b0223711_917587.jpg

ガス入のミネラルウォーター。所謂炭酸水ですね。

シュシュワっと強めの炭酸が爽やかです。
濃いお料理にもバッチリ!!

妊婦中はアルコールがNGですから、その時に飲み
はじめました。

イタリアンでは、サンペレグリノをオーダー。
運転しなくちゃの時も、ノンアルコールビールじゃなくて
こちらの方がヘルシーですし、消化促進効果も有(^^)

今年に入ってお店に買いに行ったら、以前とパッケージが
変わっていました。
写真の左缶が現行品。右は古いパッケージ。

いつもエミフルのKALDIさんで、缶と瓶の飲みきりサイズを
まとめ買いしています。

ストックがなくなったので、そろそろ買いに行かねばです。
おすすめですよ~。
[PR]
by imag0660 | 2012-05-21 09:29 | eat&drink | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite