アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■「街並みにとけこむ家」完成見学会のご案内

今日も朝から現場でした。
なんだかこの頃お仕事の依頼が次々とあり、
現場をハシゴする日が増えています。

さて、今朝2番目にウィンドウ採寸に伺った現場は、
明日明後日と見学会が開催されるようです。
b0223711_162923100.jpg

建築家大野順作氏設計の住宅です。

上の写真は、さてどのお部屋でしょうか?
気になる方は、ぜひご自身の目で確かめてみてくださいね(^^)

私も、明日は打ち合わせのため、再度伺う予定です。
お引越しまで時間がないので、巻き巻きで頑張ります!

工務店は、日吉産業様。
コチラ↓に地図が掲載されていましたので参考までに。
http://www.hiyoshi-s.jp/information.html#oh1



ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをお願い致します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2012-05-11 16:39 | job | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite