アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

■四万十市まで行ってみた♪

GWの続き。

4日は、実家の三瓶を出発して新しく津島までのびた
自動車道を走って四万十市を目指しました。

そして、
はじめて訪れました”Tシャツアート展”。
b0223711_9352822.jpg

と言っても、
子供に目が離せず、ほとんどTシャツのデザインを
楽しめず・・。

海で遊びまくる息子を眺め、
b0223711_9572764.jpg

なんかこの風景を見て、仮面ライダーオーズのオープニング
だったかエンディングだったかの映像を思い出す私。
b0223711_958341.jpg

すっかり男の子ママ目線です。

この後、少し行列が出来た苺氷を食べ、
b0223711_1034875.jpg

麦屋のうどんを食しました。
残念ながら、毛利さんには会えなかったけど、久しぶりの
麦屋のうどん美味しかったです。
b0223711_105966.jpg

三瓶を出発して片道3時間半ほどでしょうか。
途中内海の海岸の景色は絶景ですし、かなり夏に向けておすすめ
のルートですよ。

今回は、トンボ自然公園も立ち寄る予定だったのですが、時間切れで
次回へ持ち越し。私は、ここのザリガニ釣が得意なのです。


夏になると高知へ行きたくなりますね~(^^)
あっ、5月6日が立夏ですから、暦上はもう夏到来!?



ブログランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックをお願い致します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
by imag0660 | 2012-05-08 10:17 | trip | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite