アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

カエルとトランプ、そして魔女!?

こんにちは、カエルです。
b0223711_8144059.jpg

これ、先日のラ・ヴィータSALEでゲットした
息子君のスリッパ。

1680円が500円でした。
ママとしては、価格にラッキーですが、

昨夜、息子君がこのスリッパを発見したときは、
「カエルやん。ラッキー♪」と、そんなにカエル好きでも
なかったはずなのにカエルなことに喜んでました。(笑)

でも、しばらくすると、
カエルさんは彼方へ消えて

ラグの上には、トランプが!

最近の息子君、トランプが大好きなのです。
それもママ魔女がやるチチンプイプイが好きなのです。

単に、トランプの裏面を並べてジョーカーを探すという
単純なゲームなのですが、私が魔女になって、

「おやおや、坊やまた来たのかい?」とはじまります。
ゲーム中も、ず~っと私は魔女口調。
どうもこれが気に入ってるようですね。

そんな様子を息子君が激写!
b0223711_8185931.jpg

ブレてる~。いやいや、きっと魔女のパワーが強すぎて
もやがかかったのでしょう。(笑)

こんな私ですが、今朝息子君に「ママの後ろにママが居る」
と言われました。

え~っ、どういう意味~???


ブログランキングに参加することになりました。
ぜひ応援クリックをお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]
by imag0660 | 2012-03-02 08:25 | daily | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite