人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

美味しいお菓子を食べた後は♪

大人も子供も大好き、マルセイバターサンド!
美味しいお菓子を食べた後は♪_b0223711_915923.jpg

これ、すでに中身は食べちゃいました。

箱のデザインがちょっとクラシックというか
可愛いので、捨てるのがもったいないなぁ~と
思っていたら、

使い道発見。
美味しいお菓子を食べた後は♪_b0223711_924710.jpg

息子のアストロスイッチ入にちょうどいい。
キャラメルボックス使用の開閉方法なので、
3歳でもスムーズに開閉できます。

使い道が見つかり、なんかちょっと嬉しい♪♪

ちなみに、アストロスイッチとは、現在放映中の
仮面ライダーフォーゼのベルトで使うオモチャ。
コレ↓
美味しいお菓子を食べた後は♪_b0223711_9585.jpg

チビッコ達は、これに夢中なのです。

【おまけ】
もうすぐ終わるこれもかな。
美味しいお菓子を食べた後は♪_b0223711_962545.jpg

ゴーカイジャーの隊員ジャケットを着た息子君。
これトイザらスでなんと1000円で販売されてました。
元値は6000円程だったような・・・。
おもわず買いそうになったけど、我慢我慢。(笑)

でも、結構似合ってたのよ~。(親ばかです。)



今日は、これから西条へ行ってきま~す=3
by imag0660 | 2012-02-07 09:08 | daily
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite