人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

おいしい休日でした~♪

週末は、息子発熱のため、
珍しく家に引きこもっておりました。

が、日曜日、
行きたいお店があったので、GO!

そうです。
アイマグメンバーさんでもあるhulot(ユロ)さんのパンを
食べてみたくて、前日にhpでチェックして行ってきました。
おいしい休日でした~♪_b0223711_11172318.jpg

バゲット、パン・ド・カンパーニュ、スコーン(プレーン&レモン)
に名前は忘れましたがアンチョビとライムのパンをゲット♪

早速、帰宅してパスタを作っていただきました。
息子の希望でペンネをトマトソースとほうれん草&ソーセージで。
おいしい休日でした~♪_b0223711_1132233.jpg

まずは、パン・ド・カンパーニュと共に。

美味しい♪♪

ハーフを買ったのですが、3人でペロリでした。

月曜日の朝は、
待望のスコーン登場。
おいしい休日でした~♪_b0223711_1183340.jpg

ホイップとブルーベリージャムを添えてみました。
これがとっても美味しかった~。

スコーンはプレーン派な私ですが、レモンおすすめかも。

お昼は、主人がパスタが言いというので、
二日連続のパスタランチ。
おいしい休日でした~♪_b0223711_1175785.jpg

味を変えてスパゲッティのクリーム系にしてみました。
(牛乳でパパっと作るよ)

バゲットをガーリックバタートーストにしたところ、
これもおいし~い♪♪

ついでなので、
おやつは、このバゲットの残りをフレンチトーストに。
おいしい休日でした~♪_b0223711_11151595.jpg

メイプルシロップをかけた上に、朝の残りのホイップを
のせていただきましたよ~。

むふふふふ。

言葉は要りません。


かなりの美味しさに、家族3人で奪い合い!?


満足満足  まんぷく~(^_^)

ハード系が美味しいお店って嬉しいなぁ。
甘いのも好きですが、パンはハードが好みです。
次は、パン・トラディショナルを食べてみたいと思います。


それにしても、かなり高カロリー&小麦粉な休日でしたね。(苦笑)
by imag0660 | 2012-01-10 11:29 | eat&drink
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite