アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

苦しい時につい眺めてしまう。

今週は、カーテンの発注作業にバタバタ。
月曜日から、一体何枚の発注書を書いたのか・・・
項目からすれば、100個以上はありますね。
最終確認をしながら、電卓はじきサイズの再確認をして~
毎回ですが、かなりの集中力と根気が必要な作業なのです。

年内2件の納品+明日プレゼンの1件(こちらも年内希望)が同時進行中。
今日もランチに出られませんでした。(涙)

朝からそんな調子なので、ちょっとブレイクタイム。

そんな時は、この写真を見るに限ります。
b0223711_15561296.jpg

愛知県で100キロ歩いた時の写真です。
(25番が私。スタート前なのでみんな余裕の顔。)

高知勤務時は、
楽天市場店の店長もしていたので、他店の店長さんに誘われ
竹虎の山岸さん(私の左)が作ってくれたおそろいの杖を持って
参加したんです。

途中豪雨に見舞われたり、一緒に歩いてた人達がリタイヤする中、
意地で完歩。(携帯電話も雨で壊れました。)

しんどい時に、この写真を見ると、
100キロ歩けたんだから、この辛さも乗り越えられる!
と思ってしまえる貴重な体験でした。

インテリアって「きれい」とか「美しい」をカタチにするお仕事ですが、
水面下では、かなりバタバタもがいてます。(笑)

さてさて、
もうひと頑張りだぁ~♪
[PR]
by imag0660 | 2011-12-14 16:19 | daily | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite