人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

冬使用のボトルをゲット♪

タバコは吸いませんが
仕事の合間にコーヒーを良く飲みます。
コーヒーを何杯飲むかで、ストレス度が計測できそう。(笑)

私にとって、仕事の相棒がコーヒーといったところですね。
それもインスタントでササッとスピーディーに。
紅茶は、どちらかというと休日のリラックス時に飲みたい感じ。
仕事中でも、ドラマ「相棒」の右京さんのように、丁寧に紅茶を
入れて、素敵な器で頂くのであれば別ですが・・・

あっ、話が反れましたが・・

いつもは、コーヒーを飲む際にマグカップを使っているのだけれど、
寒くなったので、すぐにコーヒーが冷めてしまいます。
そこで、こんなステンレスボトルをゲットしました。
冬使用のボトルをゲット♪_b0223711_9275911.jpg

スターバックスのものです。

 ボトルの条件
 ■飲み口が大きい
 ■スッキリデザイン(小さな部品が付いてない)
 ■洗いやすい構造

を満たしていたのと、
渋めの茶色に緑のロゴ。フタと飲み口はブラックなんです。
この配色が、かなりツボだったこともありお買い上げ。

いつものスタバのお姉さんの、
「茶色似合ってる」の一言も決めてとなりました。

月曜日から使い始め今日で3日目。
なかなかいい感じです♪
(写真より、実際はスリムです。)
by imag0660 | 2011-12-07 09:45 | daily
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite