アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

犬じゃないの???

ありがたいことに、
仕事の依頼が増えてきて、2日でカーテンのプランが
3件です。こりゃ間に合わんということで、久々の残業。

仕事が終わって、
主人と息子が迎えに来てくれて、さてさて家路へ~
とフライブル通りを車で走っていると、

「・・・?」


何やらうごめくものが前方に・・・

「・・・?」

車道をおじさんが歩いてる?
何やら綱をもってるような。それは犬のリードか?

「・・・?」

おやっ、犬が逃げておじさんがおっかけてるの絵か?

さらに近寄ると
おじさん、犬を綱でぶったぞ!何やら投げて歩道へ誘導
しようとしてるぞ!どうするんだぁ~。
それにしても、なんて頭の悪い犬!?

と思って3メートル程の距離まで近寄ると、

なんということでしょう。
犬かと思ってた動物は、いのししさんでした。

なるほど、
それでおじさんが何を言っても通じないわけか。
どうりでお尻がブタさんチックでしたよ。

というより、
おじさん、リード持ってたってことは、いのししさん
買ってるの?野生じゃないの?

いろんなことが頭をよぎりながらスルー。
あの後どうなったのでしょうね。
気になりますね。

その後どうなったのかご存知の方、
ご一報くださいませ。
[PR]
by imag0660 | 2011-10-04 09:32 | daily | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite