アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

ビルを建てました。

といっても、


こんなんですけど・・・

b0223711_1555559.jpg



息子君よりはるかにそびえ立つ、立派なビルです。

途中には、
窓やドアもつけました。

庭にはお花も咲いてます。


我が家にあるレゴブロック、全部使ったらどこまで高くなるか!
と、ついつい力が入ってしまい、こんなに積み上げてしまいました。
その高さ130センチ。

積み上げてしまうと、
壊すのは忍びなく・・・

日々息子が揺らすのを

「ダメ~」

と阻止しております。

だって、最上部なんて・・・
ちっちゃいブロックしか残ってなかったから、強度確保のためにも
何十個もを交互に並べて、かれこれ1時間は集中して建築したのだもの。
そう簡単には壊せないですよ~


でも、そろそろ壊さないと、息子が遊べないしな。
大人気無いな私。
今日あたり、大人になろうかな。
はい。
[PR]
by imag0660 | 2011-05-26 16:11 | daily | Comments(0)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite