人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―宮地電機 松本真紀子

imag066.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンな休日のはずが・・・

私の気合が足りなかったようで、

1日に出社するも悪寒がひどく・・・

咳をする度、腰が痛い・・・

結局、
1日の夜から3日までダウン。


不覚です。


ゴールデンウィークだというのに、
これまでショップ勤務だったから、無縁だったGW。
憧れのGWを寝て過ごすはめになるとは・・・。
トホホホホです。

私以上にトホホホなのは主人かも。
息子の面倒+家事全般+嫁の看病。

すんません。
至らない嫁で・・・。



そんなこんなでしたが、

4日には復活し、
5日はとべ動物園へ
6日は恐竜展へ行ってきました。


ただ、
動物園へ行ったはずが・・・

ゴールデンな休日のはずが・・・_b0223711_1052562.jpg



恐竜展へ行ったはずが・・・

ゴールデンな休日のはずが・・・_b0223711_1062062.jpg



なんだこの写真達(主人撮影)は、
どこにも動物も恐竜もおらん。


確かに、
わが息子&甥っ子

動物園では、動物そっちのけで乗り物に乗りまくり。

恐竜展では、入口入ったかと思ったらすごい勢いで
出口到着。恐竜のおもちゃを買って貰い外へダッシュ=3


外にある滑り台の方が楽しかったようです。
落ちてる石の方が楽しかったようです。


どうも連れて行く場所を間違ったようです。  反省。




来年は、
どっか大自然満喫スポットへ行こうじゃないか。



ということで、
体を鍛えて、お金をためようと思います。はい。



【補足】
動物園では、じいちゃん&独身の我が弟(1枚目の写真に登場)が大活躍。
チビッコ達の乗り物代も出してくれました。
やっぱ家族仲が良いのはええもんです。
今回は、熊本にいる弟家族も帰ってきてたので、我が息子を加えると子供が4人。
もうすぐ4歳+もうすぐ3歳+1歳のツインズでのお出かけはかなりのもんでした。
でもこれもまたみんな元気に育ってくれてるからこそ。
あ~、私もあと2人ほど頑張ろうかな。やっぱ体力つけねばですね。
by imag0660 | 2011-05-07 10:52 | trip(ehime)
line

インテリアコーディネーター    松本真紀子

西予市三瓶町出身。松山市在住
。 「3歳になる息子の成長が日々の楽しみ。」
とほほえみながら言ってみたい...。
現実は、息子のオッパイ攻撃に手こずる日々です。


by imag0660
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite